FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

231. 

そのこと黒チャンとおまえのせいでかなり広まってるし
馬路お前シャインww
どうにか訂正しろ
  • 2010-04-29 21:36
  • 恩田琢磨
  • URL
  • 編集

232. 

んぁ?
俺は誰かに言った覚えないぜw
  • 2010-04-30 14:04
  • 竜崎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://15152513.blog97.fc2.com/tb.php/219-472c3cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修学旅行オワター!

 タイトルのとおりぃーw
てか、すいませんね、更新とめててw
これでも一応中学三年生、受験生なんでw
修学旅行、馬路で疲れたw
でも、その何十倍も楽しかった!w
財布の中空っぽになったけどね(;_;w
色々ありすぎて何を書けばよいのやら。。。。。w
やっぱ奈良・京都はいいとこだねw
向こうに住みたい!w
三日目はねなにか見てはいけないものを見た気がする。。。。
野宮神社でなんと!恩琢が書いたお札?的なものを見つけた!
そこにはなんと「あ((殴。。。。。。。。。
痛ヒ!なんてことs((殴((殴((殴
わかった!もう言わないから殴らんといてw
スポンサーサイト

コメント

231. 

そのこと黒チャンとおまえのせいでかなり広まってるし
馬路お前シャインww
どうにか訂正しろ
  • 2010-04-29 21:36
  • 恩田琢磨
  • URL
  • 編集

232. 

んぁ?
俺は誰かに言った覚えないぜw
  • 2010-04-30 14:04
  • 竜崎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://15152513.blog97.fc2.com/tb.php/219-472c3cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。