

トップ

IMG_0074.jpg


Welcome to my blog! ここは竜崎のブログですww下記のルールを守ってくださぁ~いww




①誹謗中傷等の荒らし行為は禁止




②アダルト系サイトのURLの貼り付け・宣伝行為・コメント




③上記含め管理人・観覧車が不快と思う行為

あと、見終わった後は、「ブログランキング」ワンクリックwしてねぇ~
「おもしろい!」と思ってもらえたら、お友達にも教えてもらえると嬉しいですww
コメもカキコしてくださいww観覧車の意見も聞きたいでぇすww
以上のる~るが守れる人~ww楽しくやってきましょうww

受験!!

 ヤター~゜・_・゜~
公立高校受験オワター!!
受かったかどうか知らんけどねw
とりあえず自己採点の結果1*0~1*0点代あたり。
まぁ、今更ネガティブになってもどうしようもないからねw
悪いように考えてたら、悪いようにしかならんしねw
どうせ同じ量のエネルギー使うんだったら+なほうに使おう!!
同じ高校受けた、柚紗、恩田琢磨、お疲れ!!

初買い(・∀・)ニヤニヤ

つかれたぁ、、、、
やっぱ人でいっぱいだね。
今日はOSADAとアベイルに行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
OSADAじゃベルトしか買わんかったけど。ビローンo<´・ω・`>o
すごいぜ!トリプルカーディガンだぜ!
アベイルのレシートみると
カーディガン
カーディガン
カーディガン
Tシャツ
ってなってるw
財布の中身ぜんぶ使っちった。

A happy new year!

あけおめプニョ( *>ω<)σ)Д゚*)
今年もよろしく!

カウントダウン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あと少し.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2010年も終わり!
明日からは2011年!
今年もいろいろあったけどいい年だったぉ(・ω・)

明日は元旦初売りのOSADAに行く予定.。゚+.(・∀・)゚+.゚
誰か一緒にいかない?
きてくれる人!現地に9:30集合!
